四つの想いで未来へ走る

東京四社営業委員会
「共通タクシークーポン」
利用終了について

平素より東京四社のタクシーをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、永年に亘りご愛顧いただきました東京四社営業委員会「共通タクシークーポン」(以下、クーポン券という。)につきましては、2004年3月の発行停止より20年近くが経過したこと、また、昨今の支払手段の多様化を踏まえ、2024年3月末をもってご利用を終了させていただくこととしました。
今日までのご利用に対し深く感謝申し上げますと共に、利用終了につきまして何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
クーポン券をお持ちの方は、2024年3月末までにご利用くださいますようお願いいたします。
また、今後、クーポン券のご利用の見込みがないお客様におかれましては、2024年1月1日から同年3月31日までの間、クーポン券の払戻しに応じさせていただきますので、下記のとおりお申し出ください。

払戻しを行う発行者

東京四社営業委員会

払戻しを行う金券の種類 「共通タクシークーポン」

券面額:10円、30円、50円、100円、200円、500円、1,000円 7種

払戻しのお申し出期間

2024年1月1日から2024年3月31日まで(当日消印有効)
2024年4月1日以降は、消滅時効の援用によりクーポン券のご利用・払戻しのいずれにも応じかねますので、ご留意ください。

お申し出方法

当会ホームページに掲載の①「共通タクシークーポン請求書」に、お客様のお名前、ご住所、日中のご連絡先電話番号(確認事項があった場合、ご連絡することがあります)、お振込みを希望される金融機関口座及びクーポン券枚数を記載の上、②ご本人様と判る身分証明(運転免許証、健康保険証など)の写し、③請求書に記載された枚数分のクーポン券、を添えて当会総務部宛までご郵送ください。
※①+②+③をご提出いただきます。尚、請求書がご用意できないお客様につきましては、お申し出いただくことにより、ご郵送させていただきます。

払戻し方法

毎月、月末までに到着したものについては、請求書と金券の内容を照合した後、翌月25日(祝祭日の場合は翌日)にご指定の銀行口座(ゆうちょ口座を含む)へお振込み致します。

【お問合せ先】

〒103-0023
東京都中央区日本橋本町4-15-11 市橋ビル7階
東京四社営業委員会 総務部経理担当
Tel 03-3666-9811 Fax 03-3666-9819
お問い合わせは、平日の午前10時00分~午前11時30分・午後1時30分~午後4時00分までとさせていただきます。

「共通タクシークーポン」
払戻しお申し出手順

1

「共通タクシークーポン請求書」(書式②)に必要事項をご記入下さい。

(用紙が印刷できない場合は、ご希望により用紙を郵送させて頂きます。)

2

ご本人様と判る身分証明(運転免許証、健康保険証など)の写しを用意下さい。

(マイナンバーカードの写しは、マイナンバー部分を黒塗りして下さい。)

3

の「共通タクシークーポン請求書」に記載された枚数分のクーポン券を再確認下さい。

4

以上の
「共通タクシークーポン請求書」
ご本人様と判る身分証明(運転免許証、健康保険証など)の写し
「共通タクシークーポン請求書」に記載された枚数分のクーポン券
を同封し、郵送する。

(郵送料は恐れ入りますがお客様でご負担ください。)

5

東京四社営業委員会にクーポン一式が到着後、内容を確認致します。
確認の後、ご住所へ受取連絡の葉書をお送りいたします。

6

翌月25日(2月は26日)にお客様のご指定の銀行口座へ振込致します。

(振込手数料は東京四社営業委員会にて負担します。)

「共通タクシークーポン」請求書

記入例

画像をクリックすると拡大できます